Team SPJ メンバー大募集!

私たちを応援して下さる皆さま、いつも本当に有難うございます。心より感謝を申し上げます。本日は皆さまに、更なるご支援のお願いでございます。名付けて「Team SPJ」本格始動です!
この「Team SPJ」ですが、私たちと一緒に、「セレニティパークジャパン(SPJ)」のイベントのお手伝いや、仲間の介入の手助けをお願い致します。主な業務は以下の通りです。

   ・セミナー、ワークショップ等のイベントのチラシを、地元の行政機関、医療機関等にお持ちいただき、周知して頂く。
   ・今後全国各地で行うSPJのイベント開催の際の会場の確保をして頂く。
   ・ご本人の介入のお手伝い、例えば、「本人に奈良までの切符を買って渡して頂く」などの業務をして頂く。   etc・・・

どうか、私たちの「TeamSPJ」のメンバーにあなたも是非加わって下さい。
私たちと一緒に、一丸となって、まだ苦しんでいる依存症者の手助けをお願い致します。
現在、千葉、福島、広島、長野の仲間が応援団に名乗りを挙げて下さっています。全国47都道府県に「TeamSPJ」を作りたいと考えております。
いずれは、「Team SPJ」のメンバーで研修会や回復プログラム等に取り組んだり、親睦会など、楽しいイベントも考えています。
もちろん入会無料。費用はかかりません。
どうぞ宜しくお願い致します。

【Team SPJ 申し込みのご案内】
team-spj@spj-ag.org 
上記メールアドレス宛てに @お名前 Aご住所 Bご連絡先電話番号 Cメーリングリスト登録用メールアドレス Dご所属(自助グループの場合アノニマスネームとメンバーシップ)をお知らせください。折り返しご連絡差し上げます。

 TeamSPJチラシ(PDF)